2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リレーコラムはじめましてm(__)m はるです。 行きたいアウェーは第一位 みんなで行けるアウェーならどこでも楽しい〜行きたい第二位 大分 しかし 鉄のかたまりが… 第三位 京都 折り鶴のストラップがほしいの(京都限定) これからも宜しくです。 次は大好き…

行きたいアウェイ

今年いきたいところねぇ・・昨年より都合が更に厳しくなるからどうしても・・というところだけ厳選!①やっぱり甲府。ワインのみてぇな。カベルネ。ホウトウも食いたい。季節もよいし、桜はその頃?②日本平。パルちゃんのショーが見たい。富士山も拝みたい。③…

今年行きたいアウェー ぴよこ版

今年行きたいアウェーということですが・・・・・ このたび転職しましてホーム観戦すら危ういぴよこです 一応みなさんのご意見参考にあげてみました。 ①京都 残暑厳しい京都で皆と修学旅行を再現。 ②甲府 本場のほうとうをたんまり食べたい。 5月じゃ葡萄は…

今年行きたいアウェー★ ようこSP編

遅くなりまして、申し訳ありません。 ようこSPでございます。 今年行きたいアウェーってことですが、①京都 秋の京都で修学旅行気分を満喫。でもまだ9月じゃ暑そうですね・・・ ②甲府 初夏だけどほうとうを味わう旅 ③千葉 フクアリの出来上がりを視察 ④大…