2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のFC東京について…

ん〜3節終えて皆さんもご存じの状況で微妙なじきにコラムがまわってきて・・・。 そうですね〜新監督になり選手の皆様も色々模索しつつされつつプレイしてらっしゃるのでしょうが…… 優勝しろ!とはいいませんが、せめて毎試合益するものがあればなぁ〜と思…

今年のFC東京

ファンサカで79Pのあきらでございます。これだけ取っても神奈川ランキングで120位あたりだぞ。まだまだってことか。 今年のFC東京ねぇ。やっぱり監督が変わって、パスサッカーを標榜するからにはそれなりのものを見せてもらいたいものだけどね。緒戦…

今年のFC東京

開幕戦を観ての感想。・リチェーリ君初登場! これには驚いた!スピードありますね!ただ出場時間に制限があるらしいので、 他の外国人選手が出場出来ない時にしか出られないだろうなぁ〜。勿体ない!・伊野波はイイね! なかなかいい新人を獲ったもんだ。今…

いよいよ開幕!

どうも5525です。今シーズンも宜しくお願いします。

攻撃再開!!!

東京2006モデル まず何より怪我人減らすこと。昨季はなかなかベストメンバーが揃う機会がなかったと思う。組織的にチグハグだったようにも思える。急造チームと言ったほうが言葉的には当てはまるかな。あとは攻撃力。やはりルーカスをキーマンにして1.…

今年のFC東京

まず監督が変わってシステムも変わって、いわゆるモデルチェンジの年かな。 まず去年いまいちだったルーカスとササの共存。PSMの感じだとルーカスが1,5列目のような位置でササにラストパスを送れるんならいい感じになると思うんだよね。去年まではパス…

いよいよ開幕

さ〜今年もこの季節がやってきたよ〜!!今回のテーマは「今年のFC東京」です。