2006-01-01から1年間の記事一覧

気合い入ってる

ども、kobeiです。 オフの補強話はすごいですな。ワンチョペ、アベッカム(未)、エバ(未)、鈴木(未)、聞いててワクワクする面子です・・決まればね。 けどやっぱり一番欲しいのはDFですよ。飛びきり強くて、フィード巧くて、スタミナあって、駆け上がれ!と…

補強!?

winちゃんのまき 補強といっても… 決定力不足を解消してもらいたいよ 何本うってもGoalにはいらないし とくに 戸田! あとは ジャーンの抜けたあな まだ マッスーじゃ心もとないし 次のは誰にまわせば いいのかな?? やなぎんよろしくお願いします

補強ともうしましても・・・・

新参者のわたくしにきかれてもたいした事はのべられまへんが・・・・ ジャーンや文さんやわたくしの中のスター選手がいなくなってしまう現状からしてその穴を埋めて来期の新制原東京をひっぱっていく「誰か」をあげてみろというのはちとわかりかねます。 前…

来シーズンの補強naokin

やっちまいましたnaokiです。 当分、自己嫌悪の毎日ですね・・・。 来シーズンの補強を語る前に、 倉さんの退任、ジャーン・大志・ワシントンの退団、フミさんの引退が決定です。 出会いがあれば別れもありますが、悲しいですね・・・。 次の仕事場で活躍さ…

来季の補強  ☆★ようこ☆★

リーグ戦も残り1試合。浦和戦に行けなかったことが、未だに悔やまれる庸子です。「スタジアムへ行こう」歌いたかった・・・。来季の補強。。。安定した守備のできる人かなぁ?モニとジャーンが万全な状態ならいいけど、今季はケガが多かったっていうのがや…

来季の補強  アニジャ編

どうもです。来季の補強のポイント! このテーマに付いて自分なりに考えようとした時、ふっと思いました。まず、好きとか今までの功績を度外視して決断しました。監督は別として、選手で3つのポジションをあげます。1. FW 戸田 2.DF ジャーン 3.MF 三浦 文丈…

補強

いつもながら すみません。 まさのしんです。 結構メンバーそろってるのにな〜 最近土肥ちゃんのパフォーマンスも落ちてるし、補強というよりもいろいろ試してみればいいのにね。 でも ジュビロ戦の 前田と福西みたいな ためができる選手がほしいね。 …土肥…

来季の補強

ども、セブン星かうっちーです☆早急に考えることは監督。倉又さんでも最近馴染んできたからいいんじゃないかな。最近思うことはフロントに一貫性がないこと。なにを持ってそうするのかわからない。理由後付の気がしてならない。脱線しましたが、希望は原監督…

来季の補強希望

5525です。一番気になるのは、やはり監督ですかね。個人的には岡田さんにやってもらいたかったんですが…。他の人ならば誰でもいいかも。だけど「人間力」だけはちょっと…。今季はガーロで失敗。最近になってガーロ自体が悪かったのではなく、チーム自体…

来季の補強。

ども。勝てば(´д⊂)のあきらでございます。 来季の補強ポイント。。。。 選手の能力だけで見れば、「補強はいらない!」って言いたいとこだけど、今年のこの順位じゃあ補強は必要だと言わざるをえない。 特に補強して欲しいのは、やっぱり強力なFW。アモロ…

来季の補強希望ポイントはここだ!!

てなわけで新テーマ突入。もうこれだけのメンツが揃っていながらこの順位。というより、一般的に言われる「いい選手」が集まってくるほど順位が下降気味に転じているような気がするのは気のせいでしょうか? まず来季に向けて自分が挙げたい補強ポイントは2…

こんな時期にキーマンてか?

そうですね・・・・・ 誰でしょうか?ん〜難しい。 当たり前の事いえば、ハングリー精神旺盛でたくさん走れてチャンスとあらばバンバンシュート打てる人 そんなのがほしい!! だから・・・・キーマンは 心入れ替えて頑張れる誰か。 さもなくば、どっかから…

平山・・?いや、今野  kobei編

更新遅れました。すみません。。。 先週の試合では試合と同様自分もぐだぐだで、皆さんにご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。。。。酒は控えめにします。というわけで、週があけたら平山が加入という微妙なニュースが入ってきましたが、今の東京では、誰…

WINちゃん編 

もちろん!アニジャと同じく梶山陽平! がんばれ 陽平! クニャクニャ陽平! 良い日とダメな日の差がありすぎだよね・・・。 そこんとこどーにかしてくださいな。 次は、kobeiさんお願いします。

後半戦のキーマンは?

梶山だと思います。本人もサポーターも本当の力をまだ知らないのではと思います。それだけに早くはじける事を願って応援したいです。 変態と言われ、ひょうひょうとドリブルする姿が、全国区になって現在の東京=石川、昔では東京=加地、将来は東京=梶山で…

後半戦のキーマンは

すみませんもう後半戦始まっちゃいましたね やっぱり今ちゃんの復活かな?怪我が早く治って去年のような姿がみたいね 昨日の千葉戦でもいてほしかったな あとは体調が悪くなるぐらいSupporterがはじけないとね「 赤嶺点いれたとこみれなかったよ〜(泣)」 …

後半戦のキーマン☆ようこSP

どうも。ようこSPです!後半戦のキーマンは・・・ガーロだとは思いますが、個人的に気になっているのは、茂庭です。なんか、安定してませんよね。。。最近。。。以前はちょっとしたミスとか、いきなり攻撃参加してみたりとか笑って観ていられたのですが、…

キーマン

どうも5525です。後半戦のキーマンですが、「ガーロ」でしょうね。今年から監督交代で攻撃サッカーからポゼッションサッカー??を掲げた東京に期待しましたが…。目指している物がこちらには伝わってこないですね。メンバーもシーズン前半が終了したとい…

後半戦のキーマン

「名古屋にやられてないか?」「やられてます」naokinです。後半戦のキーマンは・・・ガーロですよね。 やりたいことが未だに伝わってきません。 選手に対してはっきりと意思表示しないといけないと思います。 能力の高い選手がいっぱいいるのに、能力を生か…

さて?

生姜君、「我々」ね。いいこと書くね。 さて、後半のシーマンキーマンはやっぱり「ワシントン」か!?(おぉ、なんといいタイミングでの発表か!) 彼がフィットするかしないかで後半戦の流れがまったく変わるんだろうな。去年のササみたいに・゚・(ノД`)・゚・ ま…

後半戦のキーマン!?

はっきり言ってスタッフを含めた全員が統一の意識で闘って行かなければ広島戦みたいな結果になっていまうのでは・・・ 監督のやりたいことが選手に伝わって無いのが致命的に感じる。本当に練習してるの?って思ってしまうほど・・システムが固定されないのも…

後半戦のキーマン

やっぱりガーロだと思います。毎試合変わるシステム、交代・・・。選手が混乱してるように見えます。16節が終わって、いまだ試行錯誤・・・。統一性がない!!安定しないねぇ。ついでにイケイケも気になるところ。影響力が大きいだけに。スタジアムの雰囲…

後半戦のキーマン

今回はこのテーマで。 ぶっちゃけ一番のキーマンはガーロなんだろうけど・・・。 自分はナオだな。ようやく怪我から復帰してこないだの試合を観ても、いい状態に戻ってきているし。また右サイドを切り裂くナオのドリブルからのゴールシーンが多く生まれるこ…

中断期間なので、リレーコラムも中断します。 7月中旬から再スタート。

今年の東京について☆はるねぇ

サッカーの事なんてぜんぜん知らなくて、ルールさえわからなかったのに今はえらそ〜に東京を応援してます。 最初は梶山が大嫌いだったの。ふにゃふにゃしてて変なとこに蹴るし、なんでJリーガーなの?って。 でもサッカーをわかり初めて梶山の技を知りまし…

期待するのは

毎試合勝ってくれるに越したことはないですが、去年の最後のほうみたいに、上位のチームをかき回して、Jを面白くするチームであって欲しいと思います。「やっちゃた☆」みたいな・・・。優等生なチームではなく、やんちゃなチームであって欲しいと思います。…

選手について

やっぱり、新しく加入した選手も気になるけど、中断期間が明けたときに戻ってくるであろう選手の起用法が気になってます。大宮戦には出なかったみたいですが、戸田はどんな風なプレーをするんだろう。。。ナオは?金沢は?そしたらノリオは???ガーロはど…

まずは

明日甲府戦楽しい遠足と勝ち点3をゲットしたい そして大宮戦で小休止して中断あけ期待したい。。。次は『ようこSP』さんにお願いします

選手について

梶山とノリオと徳永が豹変したプレーを見せて欲しい。過去以上最高を3人とも。きっと今野・ルーカス・ジャーンは計算出来ると思いますので、FWササの復活もなんとかお願いしたい。

ガーロについて

私は良くも悪くも1シーズンやって欲しいです。と言うのはまだ悪かったり良かったり評価が分かれるところだからです。昔から東京は出来がいい時と悪い時がはっきりしているチームでしたがこれを断ち切る為に、今産みの苦しみに直面している。たとえ多少負けが込…