2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気合い入ってる

ども、kobeiです。 オフの補強話はすごいですな。ワンチョペ、アベッカム(未)、エバ(未)、鈴木(未)、聞いててワクワクする面子です・・決まればね。 けどやっぱり一番欲しいのはDFですよ。飛びきり強くて、フィード巧くて、スタミナあって、駆け上がれ!と…

補強!?

winちゃんのまき 補強といっても… 決定力不足を解消してもらいたいよ 何本うってもGoalにはいらないし とくに 戸田! あとは ジャーンの抜けたあな まだ マッスーじゃ心もとないし 次のは誰にまわせば いいのかな?? やなぎんよろしくお願いします

補強ともうしましても・・・・

新参者のわたくしにきかれてもたいした事はのべられまへんが・・・・ ジャーンや文さんやわたくしの中のスター選手がいなくなってしまう現状からしてその穴を埋めて来期の新制原東京をひっぱっていく「誰か」をあげてみろというのはちとわかりかねます。 前…

来シーズンの補強naokin

やっちまいましたnaokiです。 当分、自己嫌悪の毎日ですね・・・。 来シーズンの補強を語る前に、 倉さんの退任、ジャーン・大志・ワシントンの退団、フミさんの引退が決定です。 出会いがあれば別れもありますが、悲しいですね・・・。 次の仕事場で活躍さ…