2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今のFC東京について思うこと〜あきら編〜

今日の大分戦は引き分けだったようで。またもチャンスを決め切れなかったようで。 でも、0点ではあっても相手に点を取られなかったんだから、「勝ち点1」という結果を手に入れられたということは大きいと思うわけです。 自分としては、攻撃ももちろんいい…

今の東京について思うこと〜生姜編〜

どうやら勝ったようですね〜俺の魂はやはり国立にあった!! 台湾は暑いです。 今日も29℃です。 半田小手とパソコンを片手に汗をかいています。で本題ですが今の東京について思うことはやっぱり足踏み状態だなぁ〜と言う ことです。安定した戦い方が出来な…

今のFC東京についておもうこと!うっちー編

喝ですよ!!喝!!大喝だ!!・喝1 気持ちの入ってないプレー。とりあえず走ってボール蹴る! ・喝2 学習しないこと。何度同じミスから失点してるんだか。 ・喝3 サイドに固まってボールをチマチマ回して奪われて失点。何度目だ! ・喝4 意味のない横パ…

今のFC東京について思うこと-アニジャ編

すごいタイミングで日記を書く事になりました ホーム3連敗の大分戦が今期最低と考えてましたが、昨日の柏戦はさらに何もなしでした。シュート6本、柏が動き・パス・気持ち全てにおいて上回ってました。一番気になったのは戦う気持ちが出せていない事。試合…