2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の東京について☆はるねぇ

サッカーの事なんてぜんぜん知らなくて、ルールさえわからなかったのに今はえらそ〜に東京を応援してます。 最初は梶山が大嫌いだったの。ふにゃふにゃしてて変なとこに蹴るし、なんでJリーガーなの?って。 でもサッカーをわかり初めて梶山の技を知りまし…

期待するのは

毎試合勝ってくれるに越したことはないですが、去年の最後のほうみたいに、上位のチームをかき回して、Jを面白くするチームであって欲しいと思います。「やっちゃた☆」みたいな・・・。優等生なチームではなく、やんちゃなチームであって欲しいと思います。…

選手について

やっぱり、新しく加入した選手も気になるけど、中断期間が明けたときに戻ってくるであろう選手の起用法が気になってます。大宮戦には出なかったみたいですが、戸田はどんな風なプレーをするんだろう。。。ナオは?金沢は?そしたらノリオは???ガーロはど…

まずは

明日甲府戦楽しい遠足と勝ち点3をゲットしたい そして大宮戦で小休止して中断あけ期待したい。。。次は『ようこSP』さんにお願いします

選手について

梶山とノリオと徳永が豹変したプレーを見せて欲しい。過去以上最高を3人とも。きっと今野・ルーカス・ジャーンは計算出来ると思いますので、FWササの復活もなんとかお願いしたい。

ガーロについて

私は良くも悪くも1シーズンやって欲しいです。と言うのはまだ悪かったり良かったり評価が分かれるところだからです。昔から東京は出来がいい時と悪い時がはっきりしているチームでしたがこれを断ち切る為に、今産みの苦しみに直面している。たとえ多少負けが込…

今年の東京

まだまだ予断許さずでは有りますが、余り勝ち負けばかりにこだわらないで楽しいサッカーをして欲しいと思います。でも負けてれば、楽しくないか。 個人的な希望は、ポゼッションをベースにして、時には以前の様になりふりかまわず縦に早いスピードあるサッカ…

今年のFC東京  アニジャ編

ごぶさたです。 まずは、半月見て無くて申し訳有りません。