2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kobeiで〜す

おひさしぶりです。kobeiです。いやぁ、本当に久しぶりです。今期はなかなかいけなかったのですが、今週の犬戦から参戦できます。超うれしい♪まぁ、それは良いとして。。。今期の東京の出来をいろいろなところから聞くに、自分なりに考えると、 「なんだ、去…

どうもginger(生姜)です。

いや〜快勝!快勝!ヒロミの実況もキレキレでしたね〜それはさておき今年の東京ですが開幕は良かったもののマスコミにも サポータにもポゼッション・ポゼッションと騒がれたためか本来の 中盤前目からの守備やそれからの速攻も影を潜め全然sexyな展開が無か…

今年のFC東京について

どうも名古屋のnaokinです。まずは6節までの感想ですが、攻撃の展開が遅い!無駄なパス回しが多い!セカンドボールが取れない!運動量が少ない!など、悪いところを挙げればきりがない状態でした。 ところが今日の試合は今までのダメな点をほぼ全て修正して…

すみません。長らくお待たせいたしました。 まだまだシーズン始まったばかりだけど ガーロも選手も迷ってる感じ。ボールの支配率をあげるためにパスを回すのはいいんだけど、 奪ってからのスピードが遅い!ボールキープの練習してるんじゃなくて、点をとる為…