2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の『東京』に望むこと

はいどうもうっちー(セブン星)です☆みなさん、お疲れ様です。望むこと=戦え!闘え!たたかえ!失点すると下を向く。 もう飽きました。 一点取られたら二点返す、二点取られたら三点取り返す。 そういう気持ちが欲しいですね。 その気持ちがあるのは今野で…

来期の東京に望むこと

はい、こんばんは。顔もひげも濃い信男顔のブチヲです。来年は「J1残留」でしょう。だって土肥福西を切り、ユースからの昇格組と高卒ルーキーが加入、まっすうやユースケといったレンタル組が戻ってくるかどうか。目立った補強はないでしょうし、今野も来…

書きますよ。

来年の東京はどうなりますかねぇ。 来季のことを語る以前に毒彦はとっとと消えてほしいんですけどね。社長・専務と3人セットで辞めろというのはいささか非現実的な気もしますが、毒彦に限っていえば責任を問われて当然だと思うんですが。昨日の大宮戦で「徳…

再開します!

気がつけばもう来季の話をするような時期に・・・。今年のリレーコラムは進みませんでしたね。反省。 さて新テーマ。「来季の東京に望むこと!!」 補強の話、監督の話、いろんな選手の残留の話などなど・・・。 補強の話ならマグノアウベスだとか羽生だとか…