2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年行きたいアウェーの地 セブン☆星編

①京都・・・今猛烈に八橋食べたくなりました。 ②大分・・・冬の温泉。温泉事件起こります!! ③甲府・・・『はまかいじ』でGO! ④清水・・・行ってみたい。静岡県民のくせに行ったことないし!! ⑤千葉・・・フクアリ。 ⑥浦和・・・A氏の車で宴会希望!!…

設定変更しました

「同じ日に更新してしまい、先に書いた人のコラムが消える」という現象が何度か発生したため、今まで朝の6時に日付が変わる基本設定から、夜0時に日付が変わる設定に変更しましたので、これからは先の現象は解消されるかと思います。(けんぼー)セブン星…

2006年

今年も3月にはスタートします。12月までどんなドラマが展開されるか、わからないので 本当に楽しみです。何があってもサッカーを楽しんで行きたい! 次 セブン星さんにお願いします。

今年行きたいアウェー(2人で)

今年はワールドカップイヤーですので、是非<ドイツ>に行きたい 父親(66才)も定年して暇そうなので、さそって旅費負担の了解をもらいました。 あとは、チケットこれが問題です。チケット代のみでドイツに行けるのですが........

今年行きたいアウェー(1人で)

1.三ツ沢(G.W) 2.山形(8月福島帰省中)3.多摩(7月JFL)

今年行きたいアウェー(ペーニャで)

①京都 : 今年の必修コースです。秋の京都満喫! ②清水 : 去年いけなかった為リベンジ。 ③甲府 : G.Wに行きましょう!電車でね。 ④千葉 : フクアリには息子を連れて行きたいです。 ⑤大分 : 最終戦にふさわしい旅行をしましょう!

いよいよ

2006年シーズンの日程が今週発表されます。 1試合1試合思いをいれて観戦していきたいです。

今年行きたいアウェーの地 まさのしん編

今年もやっとシーズンがはじまりますね。 ひまでひまでサッカーがないと... 本題の行きたいアウェーですが 1、京都...日程によれば9月なので試合&秋の京都を満喫 2、福岡...ちょっと日程は厳しいのですが ぜひ ラーメンを食べたい! 3、甲府...ゴールデ…

行きたいアウェー遠征

どーも最近ハンドルネーム変えたビルバオです。食い物の恨みは怖いですよ〜セイセイ。 それではさっそく本題に入らさせていただきます。①昇格組の本拠地! 一番行きたいのは小瀬です。甲府は一回落ちたら次にいつ戻ってくるかわからないのですからねぇ。 大…

行きたいアウェー。

ども。移籍しちゃったあんにゃろうと同じ名前のあきらです。 なんだかぼちぼち日程も漏れ出してるようで、シーズンも始まるなぁって感じですね。ということで、行きたいアウェーと言えば、 1.やっぱり小瀬。gingerさんの言うとおりエレベーターチー…

今年行きたいAWAY!

やっと新監督も来日しましたね!そして加地は・・・・ってことで今年行ってみたい土地はやはり甲府が一番ですね。ほうとうやら葡萄などを食べ温泉にでも入りたいですね〜今年で終わりっぽいし・・・(甲府降格しなかったらすみません”)あとはやはり京都!!…

今年行ってみたいアウェーの地

皆様本年も宜しくお願いします。今年は是非タイトルを獲って欲しいですね。とりあえず去年は長居に遠征に行けて大満足でした!今年は遠足の候補地として西京極なんかどうでしょうか?個人的には家からも近い大宮公園にも行ってみたいです。あとは鹿島や静岡…

今年も楽しくやりましょう

まず今年新しくやりたいことですが、①エンブレム。ロゴの作成。②試合前にフットサル③サテライト、J2、JFL観戦 サッカー関係でいうとこんな感じですか。 まずエンブレムやロゴに関しましては自分でどうこうできる話でもないので、いろいろ情報を集めつつ…