2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のペーニャ活動について!!

今の状態で十分かなと。手広くやるのではなく、今後は継続じゃないかしら?そんな感じ。以上です。次生姜さんお願いします! (ぴよこ)

今後の…

いつもながら遅くなってすみません。あんまりペーニャ自体にも貢献できていないので言えるようなことがないのですが、ファミリーチケットの活用方法も考えなきゃならないと思うし、年チケも行けない試合があるのでそのチケットももったいないのでうまく使え…

今後のペーニャ活動について

遅くなって申し訳ないです。今後の…ですが、個人的には現状維持でもいいのかなと思います。当初ペーニャの活動とは単に試合後に集まって飲むくらいの位置づけで考えていましたが、チームにも貢献できることまで考えて活動しているうちのペーニャは素晴らしい…

今後のぺーニャ活動について☆

負け試合観てないようこSPです。きゃっほう♪ 早3年ですね。そりゃ、私も20代後半戦ですよ。 なかなか難しいテーマですね。。。人数も増えれば、色々な生活パターンがあって、みんなが揃うってこともなかなか難しい。。。実際、私も今まで仕事の関係で全…

今後の…

遅くなりました アニジャありがとう体調悪くて 昨日はとてもよくてでも今日はすごく悪くての繰り返しで寝たきりだったりであまり参加できなくてごめんなさい。 せっかく沢山の仲間たちが集まってできたチームなので東京と同じく目指すはペーニャナンバー1 今…