2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年やりたい事

gingerです。皆さん今年中はお世話になりました。 では始めます。1.皆さんと同じでやはりほうとうを食べたい。2.京都ツアー神社、仏閣も訪ねたい。3.真夏のバーベキュー大会。アニジャさんまたお邪魔させてください!4.サテライト、ユースの応援!未…

来年TOKYOBLOODでやりたいこと☆ ようこSP

今年もあと少し・・・。2005年は本当に充実した東京ライフで大満足です☆さて、2006年やってみたいことは、①続・アウェーツアー やっぱり楽しみなのは「青赤ダービー」のほうとうツアー。京都は秋くらいに行きたい。あと、近場だけどフクアリにも行き…

2006年TOKYO BLOODでやりたいこと

セブン星です。2006年ペーニャでやりたいこと ①アウェーツアー 京都、福岡、大分、広島・・・・南の方に行きたいですね。 ②ボーリング大会 2005年中には出来なかったので、やります!!!! ③バーべキュー&TV観戦 2006年は二回開催されるそう…

来年TOKYO BLOODでやりたいこと

大阪遠征お疲れ様でした!てことで本題に。 今年やったことは来年もやりたいので、+αの部分を考えてみたいと思います。①ロゴの作成→ゲーフラ・Tシャツ・マフラー作りに発展 ②小平遠足 ③J2をまったり観戦(緑でもベルマーレでも) ④フットサルしたい ⑤スポ…

ふえた

ここ数日の間に俺らの周囲はとんと騒がしくなり始めてきた。ハラヒロミの解任決定により、今一度自分の持つトーキョーのイメージを組みなおなければならないからだ。最終戦での布陣、皮肉にもあれが最初にヒロミがやりたかったのでは?と思うのだ。結果論で…