2007-01-01から1年間の記事一覧

来期の東京に望むこと

まさのしんでございます。いつもながら遅くて申し訳ないっす。今野の残留が一番かな?と思っておりましたが...祝 残留決定!ということで一安心ですな。東京も世代交代が進んできましたが、うまく切り替えができればいいなとあとは外国人枠をうまく使ってほ…

来季の東京に望むこと

どうも支部長こと「5525」です。 まだ天皇杯が残っていますが今年も1年間お疲れ様でした。 シーズン途中では降格の不安を持ちながらも何とか最悪の事態は免れたのかなと…。さて来季に望むことと言われると今野残留ですね。 選手個人の事を考えると海外…

来期の東京に望むこと  ようこ

遅くなって申し訳ございません。「か」行最初は私でしたね。。。 リーグ戦で不甲斐なく、結局ナビスコも不甲斐ない負け方をし、天皇杯は残っているものの、なんとなく不安です。どうしてでしょう・・・。 来期はそんな気持ちを振り払ってくれるようなアグレ…

来期の東京に望むこと

今期は体調不良のためみなさんにご迷惑、またご心配をおかけしまして申し訳ありません。 早く全快して東京を応援していきたいと思います。 宜しくお願い致します。 来期の東京に望むことは 勝つ事はもちろんですが いい試合が見たいです。 もっとサッカーを…

来年の『東京』に望むこと

はいどうもうっちー(セブン星)です☆みなさん、お疲れ様です。望むこと=戦え!闘え!たたかえ!失点すると下を向く。 もう飽きました。 一点取られたら二点返す、二点取られたら三点取り返す。 そういう気持ちが欲しいですね。 その気持ちがあるのは今野で…

来期の東京に望むこと

はい、こんばんは。顔もひげも濃い信男顔のブチヲです。来年は「J1残留」でしょう。だって土肥福西を切り、ユースからの昇格組と高卒ルーキーが加入、まっすうやユースケといったレンタル組が戻ってくるかどうか。目立った補強はないでしょうし、今野も来…

書きますよ。

来年の東京はどうなりますかねぇ。 来季のことを語る以前に毒彦はとっとと消えてほしいんですけどね。社長・専務と3人セットで辞めろというのはいささか非現実的な気もしますが、毒彦に限っていえば責任を問われて当然だと思うんですが。昨日の大宮戦で「徳…

再開します!

気がつけばもう来季の話をするような時期に・・・。今年のリレーコラムは進みませんでしたね。反省。 さて新テーマ。「来季の東京に望むこと!!」 補強の話、監督の話、いろんな選手の残留の話などなど・・・。 補強の話ならマグノアウベスだとか羽生だとか…

今の東京について

えぇっと、ながらくお待たせしました。今季非ソシオのkobeiです。つい最近までは不甲斐ない戦いに立腹でしたが、やっとまともに戦えるようになり、安心してます。しかし、今までを反省する必要もあります。前節の終盤に平山とルーコンがボール奪い合いしたよ…

今の東京について思うこと〜toshi編〜

遅くなってすみませぬ。としでございます。先週の横浜FMとの試合を見れば まぁいいんじゃない??と思うけど、いい時と悪いときの差が激しすぎるね。 もっと集中して最初から最後まで同じ気持ちでやってほしいやればできる選手ばかりなのだから、今野も先…

東京…

いつもながら 遅くなりました。申し訳ありません。 最近テレビ観戦が多いのですが ここ何試合かはいい試合してるんじゃないかな 特に梶山は波があるけどよく走ってるしね センターバックも今野がはいって落ちついてるし 本人は…だとおもうけど あと 俺スタジ…

今の東京について思うこと

支部長でございます。今の東京についてですが、このお題がまわってくるまでにチームは順位を少し上げているようですが…。 どのチームとやっても勝てる気がしなかった時期もありました。正にどん底を見たって気になり、毎日が憂鬱でした。 言いたいことは前の…

遅くなって申し訳ございません。。。

ようこです。大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした・・・。先週の千葉戦では、相手のミスにも助けられたけど、 チョぺさんの調子も良くなってきたみたいなので、 夏に向かってもっともっとフィットしていって欲しいなぁと、 思う今日この頃です。…

今の東京について思う事

ぴよこは戦略についてはよく解らないのでとやかく云えませんが…チャンスをものに出来てないのがなんともね。以前は相手が強いとか調子いいから勝てないかな?とか考えたりする事があったけど 最近はうちのチームはどうなんだろう?と考えるようになり審判が…

今のFC東京について思うこと〜naokin編〜

すいません。長い間見てませんでした。 今のFC東京について思うことですか・・・。 守備は立て直したので、次の段階にいきましょうか。 「シュート打て!シュート撃て!」 これに尽きると思います。 神戸戦で改めて感じましたが、 いくらチャンスを作って…

今のFC東京について思うこと〜あきら編〜

今日の大分戦は引き分けだったようで。またもチャンスを決め切れなかったようで。 でも、0点ではあっても相手に点を取られなかったんだから、「勝ち点1」という結果を手に入れられたということは大きいと思うわけです。 自分としては、攻撃ももちろんいい…

今の東京について思うこと〜生姜編〜

どうやら勝ったようですね〜俺の魂はやはり国立にあった!! 台湾は暑いです。 今日も29℃です。 半田小手とパソコンを片手に汗をかいています。で本題ですが今の東京について思うことはやっぱり足踏み状態だなぁ〜と言う ことです。安定した戦い方が出来な…

今のFC東京についておもうこと!うっちー編

喝ですよ!!喝!!大喝だ!!・喝1 気持ちの入ってないプレー。とりあえず走ってボール蹴る! ・喝2 学習しないこと。何度同じミスから失点してるんだか。 ・喝3 サイドに固まってボールをチマチマ回して奪われて失点。何度目だ! ・喝4 意味のない横パ…

今のFC東京について思うこと-アニジャ編

すごいタイミングで日記を書く事になりました ホーム3連敗の大分戦が今期最低と考えてましたが、昨日の柏戦はさらに何もなしでした。シュート6本、柏が動き・パス・気持ち全てにおいて上回ってました。一番気になったのは戦う気持ちが出せていない事。試合…

今のFC東京について思うこと

今のところ、今シーズンまだ一度も勝つところをみていないけんぼーです。チッ。 「今年は面白い」と言われ続けたここ近年、ある意味期待を裏切り続け、ときにはある意味面白いことをやってくれるFC東京というチーム・・・。 今年は特に面白そうだったのに今…

開幕したので再開!!

今回のテーマは「今のFC東京について思うこと」です。 補強のこと、スタジアムのこと、サポーターのことまで普段自分が考えているいろんなことをぶっちゃけてみよう!!的なテーマです。 毒を吐くもよし、淡々と語るもよし、まぁ書いてみましょうよ。 ・・…

補強!

今年の目玉はワンチョペ!!これがどっちに転ぶかはわからないけど私は期待していますDFラインの補強を!! むしろFWより重要だろうって思うわけです。 去年突然増えた失点↓監督変わって混乱したのはわかるがちょっとね〜 希望としては経験値の高い左S…