2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来期の東京に望むこと

まさのしんでございます。いつもながら遅くて申し訳ないっす。今野の残留が一番かな?と思っておりましたが...祝 残留決定!ということで一安心ですな。東京も世代交代が進んできましたが、うまく切り替えができればいいなとあとは外国人枠をうまく使ってほ…

来季の東京に望むこと

どうも支部長こと「5525」です。 まだ天皇杯が残っていますが今年も1年間お疲れ様でした。 シーズン途中では降格の不安を持ちながらも何とか最悪の事態は免れたのかなと…。さて来季に望むことと言われると今野残留ですね。 選手個人の事を考えると海外…

来期の東京に望むこと  ようこ

遅くなって申し訳ございません。「か」行最初は私でしたね。。。 リーグ戦で不甲斐なく、結局ナビスコも不甲斐ない負け方をし、天皇杯は残っているものの、なんとなく不安です。どうしてでしょう・・・。 来期はそんな気持ちを振り払ってくれるようなアグレ…

来期の東京に望むこと

今期は体調不良のためみなさんにご迷惑、またご心配をおかけしまして申し訳ありません。 早く全快して東京を応援していきたいと思います。 宜しくお願い致します。 来期の東京に望むことは 勝つ事はもちろんですが いい試合が見たいです。 もっとサッカーを…