2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の東京に望むこと

どうもアニジャです。何とか3ヶ月かかって14人目私に来ました。開幕まで1週間、本当に楽しみですね。今期の東京に望む事…魂の感じられるサッカーをして欲しいです。ハートです。そういうサッカーをしていれば、自然と味スタが満員になってくると思います…

今期の東京に望むこと〜あきら編〜

ども、今期のユニフォームは「6」のあきらでございます。 今期の東京に望むことね・・・。 やっぱり「降格争いに首を突っ込まないこと」かな。ここ3年間は、お約束のように毎年降格争いに参加してたからね。選手の能力から考えたら、そんなところに参加し…

今期の東京に望むこと

おひさしぶりです。naokinです。 今年もよろしくお願いします。 オフシーズンなのでほとんど名古屋で引きこもってます。 ユニフォームは赤嶺にしました。 前置きはこれくらいにして、今期の東京に望むことですか。 今年は3分の1くらいの選手が入れ替わりま…

今期の東京に望むこと。

ご無沙汰しております。新しいユニフォームは梶山にしてみました、ぽーちどです。初めて書かせていただきますが大したことは書けません(すみません)。長友に羽生にカボレに、そして梶山の10番に…開幕戦が待ち遠しい今日この頃。今期の東京に望むこと、そ…

今期の東京に望む事。〜俊樹編〜

大変遅くなってすみません。。早速ですが、カボレがやっとやっときましたねぇ〜カボレ祭りだぁ〜わっしょい!!でもフィットしてくるのが、5節くらいですかね?それまでは平山・近藤・赤嶺に 期待したいですね。順位は優勝までは望んではいないが、浦和・G…