2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませんコラム書くの遅くなりまして今シーズンも残すところあと1試合になってしまいました。4月の磐田戦が初参戦でそれから はまることはまることいつのまにか すっかり青と赤にそまってしまいました。みんなからは、”また何か買ってる”と言われていま…

アウェーツアー

松本アルウィン・小瀬・徳島もチャンスが有れば行ってみたい 色々お金が掛かるので、全部は無理です!程々に楽しみます。 次は、まさのしんさんお願いします

ワ-ルドカップ

2006年6月はみんなでサッカーを見るのも良い。家で1人TVを見るのも楽しみが 半減してしまう気がしてきました

他に

後は、スポーツ観戦(野球・アメフト・アイスホッケー・バスケットなど).... 本気なのは、ナビスコ決勝の様に他チーム観戦などや、 降格・昇格決定試合を見てみたい

2006年やりたい事

① 夏合宿 8月ごろのアウェーと絡めて ② ワールドカップ国立パブリックビューイング観戦 ③ 都内ラーメン食べ歩きツアー ④ 平日小平観戦 ⑤ ナビスコ1試合バックスタンドまったり観戦 ⑥ 京都・新潟・仙台ツアー (秋の京都・佐渡遠征・七夕祭り) ⑦ 2006.1.1天皇杯で年越し ⑧ TOKYO BLOODのロゴTシャ…

5525です

今年は結構充実してましたね。大阪旅行も間近ですし。来年もそんな感じでみんなで試合後に楽しくサッカー談議が出来れば嬉しいです。企画を出そうと思えば色々出来るかもしれないけど自由になるお金もそれほど…。個人的には今年J2に落ちるであろうVの試合…

やりたいことねぇ。

あきらでございます。 来年やりたいことねぇ・・・。 何回も書いたけど、今までやりたかった「FC東京についてひたすら熱く語る」とか「勝ち試合のあとに楽しく飲み会」ということを今年は達成してしまったものねぇ。。。 やりたいことねぇ。。。。 ・鈴鹿F1…

来年ペーニャ活動に希望する事

今年立ち上げてかなりの催しものしたよね〜 来年もこんな調子で色々楽しめるんでしょうね〜☆ そんでもってあと何がしたいか? よそは何をしてるのか知らないけどうちらは色々やってとても潤いのあるペーニャだと思うのよね☆ 来年もこの調子でいってくれたら…

早速書きます

ペーニャ結成して1年目ということで良くも悪くも突っ走ってきた我々ですが、来年は今までやってこなかったこともやっていきたいなと考えておるのです。まぁ今シーズンの反省なども含めながら・・・。 まず今年の活動内容計画を振り返ってみると・・・。 ①ペ…

今回のテーマ

今年もというか今シーズンも残すところあと1ヶ月・・・。天皇杯の結果次第ではもっと伸びるけど、リーグ戦はあと1ヶ月で終了ですし・・。ということで・・ 「来年TOKYO BLOODでやりたいこと」です。

一言言ってもいいっすか?

最近調子いいジャーーン(爆)☆でも僕たちは忘れない。6連敗したことを・・。辛かった。悔しかった。決意判まで出て・・。見えない何かに勝たせてもらえなかったんじゃないかと思う。 過ぎてしまえば、もう過去のこと。『そんなコトもあった』喜怒哀楽、感…