2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の東京について思うこと

支部長でございます。今の東京についてですが、このお題がまわってくるまでにチームは順位を少し上げているようですが…。 どのチームとやっても勝てる気がしなかった時期もありました。正にどん底を見たって気になり、毎日が憂鬱でした。 言いたいことは前の…

遅くなって申し訳ございません。。。

ようこです。大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした・・・。先週の千葉戦では、相手のミスにも助けられたけど、 チョぺさんの調子も良くなってきたみたいなので、 夏に向かってもっともっとフィットしていって欲しいなぁと、 思う今日この頃です。…

今の東京について思う事

ぴよこは戦略についてはよく解らないのでとやかく云えませんが…チャンスをものに出来てないのがなんともね。以前は相手が強いとか調子いいから勝てないかな?とか考えたりする事があったけど 最近はうちのチームはどうなんだろう?と考えるようになり審判が…

今のFC東京について思うこと〜naokin編〜

すいません。長い間見てませんでした。 今のFC東京について思うことですか・・・。 守備は立て直したので、次の段階にいきましょうか。 「シュート打て!シュート撃て!」 これに尽きると思います。 神戸戦で改めて感じましたが、 いくらチャンスを作って…