2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WINちゃん編 

もちろん!アニジャと同じく梶山陽平! がんばれ 陽平! クニャクニャ陽平! 良い日とダメな日の差がありすぎだよね・・・。 そこんとこどーにかしてくださいな。 次は、kobeiさんお願いします。

後半戦のキーマンは?

梶山だと思います。本人もサポーターも本当の力をまだ知らないのではと思います。それだけに早くはじける事を願って応援したいです。 変態と言われ、ひょうひょうとドリブルする姿が、全国区になって現在の東京=石川、昔では東京=加地、将来は東京=梶山で…

後半戦のキーマンは

すみませんもう後半戦始まっちゃいましたね やっぱり今ちゃんの復活かな?怪我が早く治って去年のような姿がみたいね 昨日の千葉戦でもいてほしかったな あとは体調が悪くなるぐらいSupporterがはじけないとね「 赤嶺点いれたとこみれなかったよ〜(泣)」 …

後半戦のキーマン☆ようこSP

どうも。ようこSPです!後半戦のキーマンは・・・ガーロだとは思いますが、個人的に気になっているのは、茂庭です。なんか、安定してませんよね。。。最近。。。以前はちょっとしたミスとか、いきなり攻撃参加してみたりとか笑って観ていられたのですが、…

キーマン

どうも5525です。後半戦のキーマンですが、「ガーロ」でしょうね。今年から監督交代で攻撃サッカーからポゼッションサッカー??を掲げた東京に期待しましたが…。目指している物がこちらには伝わってこないですね。メンバーもシーズン前半が終了したとい…

後半戦のキーマン

「名古屋にやられてないか?」「やられてます」naokinです。後半戦のキーマンは・・・ガーロですよね。 やりたいことが未だに伝わってきません。 選手に対してはっきりと意思表示しないといけないと思います。 能力の高い選手がいっぱいいるのに、能力を生か…

さて?

生姜君、「我々」ね。いいこと書くね。 さて、後半のシーマンキーマンはやっぱり「ワシントン」か!?(おぉ、なんといいタイミングでの発表か!) 彼がフィットするかしないかで後半戦の流れがまったく変わるんだろうな。去年のササみたいに・゚・(ノД`)・゚・ ま…