2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新テーマ予告

今年の東京に一言(一言では足りんな)言わせろゴルァ!!です。10月スタート。大宮戦の結果次第で大きく論調が変わります(爆)。

変わった点!?

tokyobloodに入って変わったことということで。遅ればせながら、kobei、書きます!自分がTOKYOBLOODに入って変わったことというのは、すべてにおいて半径が広がったということですね。先日UPしたコラム(ずっと後のページにあります)にもありますが、東京…

ぴよこです

『え〜っ長男から長女へといったとこですか(*^_^*)変わった事?ん?ん?ぴよこからコケコッコになったとか?それはないです。まず、列並びの責任が重くなった。一人で飲食店に入り何時間も居れるようになった。 普段はほとんど寄りません一人電車に揺られ遠…

ペーニャ

とにかく生きがいです。まだ5ヶ月ぐらいですが、皆さんこれからも宜しくお願いします。次は、ぴよこ隊長にお願いします。

FC東京ファン

会社の新しい部署に6月から転勤して、すっかり【東京ファン】で定着しました。今では周りでも認めてきて(認めざるおえない)、昼メシのネタには東京の結果を話してくる様になりました。自分が個性的に見られ、何か【しん】が出来て仕事でも、ここと言うと…

昔の自分

自分にも18〜22才の大学生のころが有って、今ではすっかり落ち着いてしまったのですが、ちょっと汗が出る話ですが、昔は「バイタリティ」の有る「元気な学生」でした。まるで、一直線にのみ走るのが得意な【FC東京】に似ていると思います。そんな自分が東京…

自分が変わった点

実は何も変わっていません。というのは身長が2メートルになった訳では無く、お腹がへこんだ訳では無いのです。変わったのは【メンタル面】のみで、これが一番大きいのではと思います。 サッカーでもこれが一番でしょう。 変わった点を3つ上げると ①なんと…

うっちーからパスが来た(大阪作戦の刺客!)

おっと、あきらさんと同部屋にされてしまったアニジャです。これはうっちーの大阪作戦で、もちろん仮に10人でいくとすると、9対1で朝から(羽田〜スタジアム〜くいだおれまで)当然あきらさんいじっていますが、最後に1対1で刺客として駄目押しする役でしょ…

日々進歩あるのみ☆

やっと勝った!!6試合ぶり!! ホープ軒帰りのうっちーです☆変わったことは毎日が楽しいといったところでしょうか。そんな私の一週間。 土曜日(日曜日)・・試合 月曜日・・・勝てばルンルン♪負ければ疲労困憊。 火曜日・・・月曜の疲れ蓄積中 水曜日・・…

変わったこと

変わった事といえばやはり「一人での観戦→帰宅」から「ワイワイ観戦→懇談会」になり、試合に向かうモチベーションも大きくなった。あの場所に行けば誰かに会えるという安心感も生まれた、磐田戦の時なんて本当は仕事で落ち込んでいたはずなのにいざ現地に着…

初参加から

私が初めて参加したのは8/20の埼玉スタジアムでの浦和戦だった。そもそも今年から埼玉に住むようになり周りの環境も全て変わりここらで楽しみも見つけてみようと思い縁があってこちらでお世話になる事を決めた。いざ皆さんに会ってみるとなんとも個性的で年…

初投稿

初めましてnaokiさんgingerです。 頑張って書いてみようと思います。

ペーニャに入って自分が変わった点

ペーニャに入って変わったことは、スタジアムに行けば必ず仲間がいることですかねぇ。今までは一人か友達と観てたんですけど、決まった仲間がいるといないじゃ大違いっすよ!自然と応援の声も昔よりでかくなった気がします。 あとは、バイトない日以外はなる…

変わったこと

naokiです。遅くなりました。。。

日々変化です☆

あきらさんからの突然のスルーパスにびびってるようこSPです☆ぺーニャに入ってから変わったことは、サッカーの日に仕事を休むことに全力を尽くすようになったことですかねぇ〜。店長にも、「サッカーあるんですけど。」って言ってます。サッカーの試合がメ…

変わったことねぇ。

さて、30分かけて書いた日記が見事に消えました。2回目のチャレンジです。ちっ。 ペーニャに入って変わったことといったら、やっぱり劇団ひとり観戦から団体観戦に変わったことかな。今まではバイクでふらーっと来て、試合が終わったらまたふらーっとどこ…