2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来季の補強  ☆★ようこ☆★

リーグ戦も残り1試合。浦和戦に行けなかったことが、未だに悔やまれる庸子です。「スタジアムへ行こう」歌いたかった・・・。来季の補強。。。安定した守備のできる人かなぁ?モニとジャーンが万全な状態ならいいけど、今季はケガが多かったっていうのがや…

来季の補強  アニジャ編

どうもです。来季の補強のポイント! このテーマに付いて自分なりに考えようとした時、ふっと思いました。まず、好きとか今までの功績を度外視して決断しました。監督は別として、選手で3つのポジションをあげます。1. FW 戸田 2.DF ジャーン 3.MF 三浦 文丈…

補強

いつもながら すみません。 まさのしんです。 結構メンバーそろってるのにな〜 最近土肥ちゃんのパフォーマンスも落ちてるし、補強というよりもいろいろ試してみればいいのにね。 でも ジュビロ戦の 前田と福西みたいな ためができる選手がほしいね。 …土肥…

来季の補強

ども、セブン星かうっちーです☆早急に考えることは監督。倉又さんでも最近馴染んできたからいいんじゃないかな。最近思うことはフロントに一貫性がないこと。なにを持ってそうするのかわからない。理由後付の気がしてならない。脱線しましたが、希望は原監督…

来季の補強希望

5525です。一番気になるのは、やはり監督ですかね。個人的には岡田さんにやってもらいたかったんですが…。他の人ならば誰でもいいかも。だけど「人間力」だけはちょっと…。今季はガーロで失敗。最近になってガーロ自体が悪かったのではなく、チーム自体…

来季の補強。

ども。勝てば(´д⊂)のあきらでございます。 来季の補強ポイント。。。。 選手の能力だけで見れば、「補強はいらない!」って言いたいとこだけど、今年のこの順位じゃあ補強は必要だと言わざるをえない。 特に補強して欲しいのは、やっぱり強力なFW。アモロ…

来季の補強希望ポイントはここだ!!

てなわけで新テーマ突入。もうこれだけのメンツが揃っていながらこの順位。というより、一般的に言われる「いい選手」が集まってくるほど順位が下降気味に転じているような気がするのは気のせいでしょうか? まず来季に向けて自分が挙げたい補強ポイントは2…