来シーズンの補強naokin

やっちまいましたnaokiです。
当分、自己嫌悪の毎日ですね・・・。


来シーズンの補強を語る前に、
倉さんの退任、ジャーン・大志・ワシントンの退団、フミさんの引退が決定です。
出会いがあれば別れもありますが、悲しいですね・・・。
次の仕事場で活躍されることをお祈りします。


監督はヒロミで決定ですかね?
東京のことをよく知っているので全く問題ないと思います。


GKはこれから塩田の時代になるでしょう。
土肥ちゃんと互いに競争意識を持てばもっと成長すると思います。


DFは一番の補強ポイントだと思います。
必要なのはケガをしない体力作りですが、仕方ない時もあります。
ジャーンの後釜は・・・新外国人???
浄さん次第ですが、高年俸だけどドゥドラが欲しいです。
まっすぅにはもっと成長してもらわないといけないです。
できればあと一人、安定感のあるサブ的なDFがいると安心。


中盤は、欲を言えば中村憲剛が欲しいけど、非現実的な話なので、
クリと梶山この2人にもっと頑張ってもらいたい。
もっとFWを生かせる動きができれば、得点力は自然と増すはず。
あと、戸田とユータはなんとかならんのかね?


FWはルーカスを1.5列目にして平山1トップという形にしたらいいんでないかと。
ササが戻ってきてくれれば面白くなる。


補強よりは現有戦力の底上げが最大のポイントであるかもしれません。
もっと上位を狙えるメンツが揃っているのだから・・・。


次はぴよこさんでお願いします。