今後のぺーニャ活動について☆

負け試合観てないようこSPです。きゃっほう♪
早3年ですね。そりゃ、私も20代後半戦ですよ。
なかなか難しいテーマですね。。。人数も増えれば、色々な生活パターンがあって、みんなが揃うってこともなかなか難しい。。。実際、私も今まで仕事の関係で全然試合に行けなかったこともあるし、アウェーの出欠もいつもギリギリだったり。
だからこそ、ひとりひとりの協力が大事と思います。お互い助け合いです。
あとは、チームに出来ることっていったら、皆さんも書いてるけど知り合いを招待することが一番いいのかなぁ?って思います。興味を持ってくれて、また来たいって思ってくれるといいなぁって思います。
totoBIGが当たったら選手バス!
全然まとまってないけど、次は5525さんよろしくお願いします!