ペーニャを作ってみて

やっぱり仲間が多いのはいいことだ。みんな個性的だけど根底では「東京が好き」っていうのは一緒だからやっぱり楽しい。一応自分が発起人としてリーダーを務めているわけだけれど、正直俺よりも年上の人が多い中で、自分をリーダーとして認めてくれていること(実は持ち上げるだけ持ち上げておいてあとで落とすつもりかもw)は素直にうれしいというか、うまくいえないけど「みんなに支えられてるなあ」と思うのであります。みんなからメールをもらった時点ではいろいろ不安もあったりしたけれど(ちなみにアニジャさんは最初のメールに「最終目標:橋本ペーニャ設立」と書いてあるし(爆)。「え?踏み台?みたいなね」(笑)。)、みんなの協力があって小規模だけど家族みたいなアットホームな居心地のいいペーニャになったと思う。臨海も行ったし、等々力も行ったし、日本平も行ったしね。それにこれからの活動も楽しみだし。地鶏NIGHT、磐田戦遠征ツアー、大阪食い倒れ旅行・・・・。きっとイベントは一番多いペーニャかな?わからないけど。とにかくこれからもがんがん突っ走りますよ!!そして暴走特急と化した俺を止めるのはみんなですから。よろしく。

(けんぼー)

次は5525さん、ヨロシク!!