自分にとってTOKYO BLOODとは?

もはや、生活の一部と言っても過言ではないでしょう。
浦和戦からのペーニャデビューでしたが、早4ヶ月くらいですか・・。
まだ4ヶ月かい!!
濃い活動内容ですよね。
明らかに自分より年上(目上)の方たちなのに、集団としての結束力(雰囲気)がいいというのはやはりメンバーがいいからだと思います。
客観的にみると・・・・・個性的!!


それはそうと中断期間は空虚感に覆われるのは何故でしょう?

毎週毎週スタジアムに足を運んで(一部除く)、
みんなで盛り上がって、イベントを興す(飲み会含む)などなど一度参加したら
や★め★ら★れ★な★い★ペーニャ=TOKYO BLOOD!!なんですよね。

お金では買えないもの=TOKYO BLOOD=PRICELESS