TOKYO BLOOD

そして今9人がそろった。いいメンバーで本当に居心地がいい。特にリーダーには感謝している。彼の勇気ある行動とその後リーダーシップには頭が上がらない。メンバーを見て9人のバランスが良いと確信した。先頭を走る人は1人(船頭は一人の原則)ケンボーがいる。自分でも何かしたいので、会計を申し出た。自分は、番頭・補佐役などに向いていて、会社でもその立場が多い。くれぐれも独立・反乱はしませんので、ご安心を。橋本にはペーニャを作らない事に4/10に決めましたよ!補佐役は組織を円滑する事を第一に考えます。
9人のメンバーで、ぴよこさん・ようこさんも面白い。naokiさんも今は忙しそうだが、MiXiで大活躍している。うっちー・5525さん・kobeiさんもいい味だしている。あと1人だれ。1番面白い人忘れる訳有りません。だれだろう。
あきらさん次男ですよ。10人ぐらい集まるといるんですよ、あきらさんの様ないいキャラの人が。。。