ペーニャに入って自分が変わった点

ペーニャに入って変わったことは、スタジアムに行けば必ず仲間がいることですかねぇ。今までは一人か友達と観てたんですけど、決まった仲間がいるといないじゃ大違いっすよ!自然と応援の声も昔よりでかくなった気がします。
あとは、バイトない日以外はなるべくスタジアムに行くことを心掛けるようになりました。おかげでFC東京のことを考えない日はないっす。
アウェー遠征の楽しさも知りました。知らない土地に行くのはちょっとした旅行気分♪今年は4回行ったけど、社会人になったら行く回数増えるんでしょうね。
大阪の前に個人的には新潟に行きたいと考えてます。その頃には降格争いから脱出してると信じたい。
じゃあ次は・・・gingerさん、お願いします!!