期待と絶望と○○と

第4節まで首位だった。たった4試合とは言え、今年は優勝できるかも?って思ったのは自分だけではないはず。それがまさかの降格争いに参戦・・・。こんなつらいシーズンは初めて。でも選手たちにとってはいい経験になったんではないでしょうか。


ケガ人がチラホラ出てから勝てなくなった。仕方ないことなんだけど、もう少し体調管理的なことをしっかりしていれば、ここまでケガ人続出という事態にはならなかったかもしれない。

次に、軽率なプレーやプレーに安定度がない選手が多かった。危機感がない選手も多々見受けられた。細かいプレーをもっと大事にしてほしいし、必死こいて頑張ってる姿をサポーターに見せてほしい。そのためには練習と走り込み!

最後に、ヒロミの起用法。ダニーロは?ササは?宮沢は?梶山を使い続ける意味は?