ふえた

ここ数日の間に俺らの周囲はとんと騒がしくなり始めてきた。ハラヒロミの解任決定により、今一度自分の持つトーキョーのイメージを組みなおなければならないからだ。

終戦での布陣、皮肉にもあれが最初にヒロミがやりたかったのでは?と思うのだ。結果論で分析し直すのは卑怯かもしれないが、ピッチで躍動する彼等の動きに我々はシンパシーを感じ、またそれを応援としてピッチに還元する。終盤の充実度に我々はお腹一杯になったかもしれない。

・・・だからこそ。である。長年一緒にいてやっと気心知れた友と突然・・まぁ転勤族であるが・・別れることにるなんて。まあ、どんなお別れ会をしようか各自考えていることと思うが・・。

今度来る新しい友がまた我々にとってかけがえのない友になるか、来年からはじっくり付き合って行かなきゃな・・。

「来年も!来年も!」コールに対し静かに手を振るだけでしたね。。。(涙)

ちょっとしんみり。

しかし、

残り勝からな〜
もっと泣かせろよ!!