来年TOKYOBLOODでやりたいこと☆ ようこSP

今年もあと少し・・・。2005年は本当に充実した東京ライフで大満足です☆さて、2006年やってみたいことは、

①続・アウェーツアー
やっぱり楽しみなのは「青赤ダービー」のほうとうツアー。京都は秋くらいに行きたい。あと、近場だけどフクアリにも行きたいなぁ。
②サテライト観戦
行ったこと無いので・・・。日頃リーグ戦では見られない選手の新しい一面を観に行くのも面白そう。
③小平遠足
私は今年3回ほど一人で行きました。最近行ってないので是非みんなで行きましょう!
④あえてJ2観戦
緑・神戸・柏の降格組の戦いっぷりに興味有り。ラモス監督もちょっと気になる。

みなさんの「やりたいこと」とほとんどかぶっててスミマセン・・・。あとはロト6を当てることと、来年こそタイトルを取ってみんなで喜びを分かち合いたいってゆうのが希望です。あのナビスコの感動をもう一度味わいたいものですね。

ではでは、次はgingerさん、お願い致します!

今日、ヒロミの去る姿を見て泣いてしまったようこSPでした。
☆★ヒロミありがとう☆★