後半戦のキーマンは?

 梶山だと思います。本人もサポーターも本当の力をまだ知らないのではと思います。それだけに早くはじける事を願って応援したいです。
変態と言われ、ひょうひょうとドリブルする姿が、全国区になって現在の東京=石川、昔では東京=加地、将来は東京=梶山でしょう。
本当は石川の様にかっこいいい感じが全国的には、みばえするけど、東京=ゴール裏=梶山がマッチする様な気がします。ではでは、誰も知らない梶山ワールドに行って貰いたいです。
スーパーシュートを期待しています。
とにかくゴール前では「シュートを打て!」です。

あとサッカーは楽しく見れれば言うことなしです。

次は「はるさ」さんお願いします