平山・・?いや、今野  kobei編

更新遅れました。すみません。。。
先週の試合では試合と同様自分もぐだぐだで、皆さんにご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。。。。酒は控えめにします。

というわけで、週があけたら平山が加入という微妙なニュースが入ってきましたが、今の東京では、誰が入った、誰が抜けたということでは別に順位も面白さも変わらないと思うわけで、まずは、「東京らしさ」というものを存分に発揮できるチームが作り上げられないとならないと思っています。つまりは「部活サッカー」ですよ、「部活」。となると今のところこの「チームコンセプト」=「強く愛されるチーム」=「部活サッカー」を一番体現してきたのは誰かというと、やはり今野であり、大好きなルーカスだと思うのです。

フクアリで、あんなに燃える試合をできたのだから、他の試合でできないわけはなく、そこら辺のメンタル部分の持続力が試されているときだと思います。ぜひとも早く今野に復帰をしてもらって、チームの心臓として燃え上がるようなプレーを沢山みせてほしいものです。

次は、ぴよこさん、よろしくです。