来年の『東京』に望むこと

はいどうもうっちー(セブン星)です☆みなさん、お疲れ様です。

望むこと=戦え!闘え!たたかえ!

失点すると下を向く。
もう飽きました。
一点取られたら二点返す、二点取られたら三点取り返す。
そういう気持ちが欲しいですね。
その気持ちがあるのは今野でしょ。
なんとしても引き止めよ。
福西マネーで引き止めるべき。

ナビスコ獲ってから全てが狂った。
フロントの考えも、補強にしても然り、選手の気持ちも、世間の目も、サポーターの気質も。
過去に戻ってやり直すことは出来ないので、これからを考えて欲しい。
愛されるクラブ目指してたんじゃないのか。
明確なビジョンを失ってるよね。
最近は短期的なスパンでしか物事を見れなくなってるよ。
だからすぐにクビを切る。
もっと長期的なビジョンが必要なんじゃないの、フロントさんよ。