来季の東京に望むこと

どうも支部長こと「5525」です。
まだ天皇杯が残っていますが今年も1年間お疲れ様でした。
シーズン途中では降格の不安を持ちながらも何とか最悪の事態は免れたのかなと…。

さて来季に望むことと言われると今野残留ですね。
選手個人の事を考えると海外でも通用する選手だと思うので、その時は喜んで送り出してあげたいと思っていますが、国内は勘弁してもらいたいです。

あとは監督が替わってどんなチームなるかですかね。
とりあえず外国人監督ではないし、ワンパターンのギャンブルサッカーよりは悪くなることはないと思ってます。
来年はもっと上の順位望みます。

次は「まさのしんさん」よろしくお願いします。