来期の東京に望むこと  ようこ

遅くなって申し訳ございません。「か」行最初は私でしたね。。。
リーグ戦で不甲斐なく、結局ナビスコも不甲斐ない負け方をし、天皇杯は残っているものの、なんとなく不安です。どうしてでしょう・・・。
来期はそんな気持ちを振り払ってくれるようなアグレッシブなサッカーが観たい!とつくづく思います。
今年は失点が多いというイメージが強かったので、新しいDFの力を期待したいと思います。藤山はホントによく頑張っていると思いますが、藤山に頼りすぎです。代表に呼ばれた25番も怪我せずよく頑張っていたと思いますが、波があります。
ひとりひとりを挙げてもキリがないですが、ホントDFって大事。
ってことで、DFをしっかり補強して失点を減らして欲しいです。
そして、今ちゃん行かないで・・・。
☆ようこ☆