お題に入る前に

いざ書くとなると色々と考えてしまって気が付けばパソコンの前に1時間近く座り、やっと書き始めています。
まずは簡単ですが自己紹介をさせていただきます。今現在は結婚して浦和に住んでおりますが、生まれてから3年前までは東京都中野区の実家に住んでいました。小学生の時にサッカーをやってました。東京の試合を見始めの頃は嫁と2人で観戦していましたが、嫁はJリーグ元年からの浦和サポであるため、純粋にサッカー観戦としては楽しめていましたが、東京のサッカーとしての楽しさは共有できない状況でした。そんなある日某サイトでけんぼーさんとぴよこさんに出会いました。東京仲間が出来てまた東京が好きになりました。そしてここからTOKYOBLOODが生まれることになります。