新しい出会い

初めてぺーニャのメンバーに会ったのは、
臨海での千葉戦。
うっちーからは話を聞いていたんだけど、
ちょっと抵抗がありました。(実は結構人見知り)
・・・が、
初めて会ったはずなのに、
とても居心地が良かったです。
正直、その日の試合のことは良く覚えてません。
それよりも、FC東京を一緒に応援する仲間が出来たことが
とても嬉しかった一日でした。
だって、こんなに個性豊かな仲間が
一気に増えることなんてなかなか無いですからね☆
この日は五井まで行った甲斐があったなぁ〜
と、しみじみ思う今日この頃です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

臨海でみなさんと出会ってから、
数えてみたらまだ3ヶ月くらいしか経ってないんですよねぇ〜
なんだかすごく密度の濃い日々を送っているような気がします。
毎回発見の連続です。

まだまだこれから
たくさんのイベントが待っているので、
楽しみは尽きません★
とりあえず私はイベントのある日は
仕事が休めるように努力します!

今回はこんな感じで締めたいと思います♪

次回は席取り隊長・ぴよこさんにお願いしたいと思います☆
よろしくお願いします!

8月7日
(ようこSP)