どーも!席獲隊長 ぴよこです

わたくしお喋りなら面白い事多少はでてくるのですが作文は苦手でして、誤字脱字お得意なのでお許しを〜。今回のお題「TOKYO BLOOD と自分」でしたっけ? きっかけは彼氏であるけんぼーの企てに便乗したことからかな?FC東京にハマるまでにはそんなに時間は必要なかったのよね。二人で観戦して負けると自分の方がいつまでも機嫌悪かったりして…サッカーは詳しくないけど勝利への執着は彼より強いのかも(^.^)b。そんな中2人観戦から、5525さんとの出会い(出会いの話は知る人ぞ知る)で3人観戦になりペーニャの話が出て今や9人の大所帯となって志が同じ仲間が増えてとっても楽しくやってるわけです。人見知りなぴよこははじめはおとなしくしておりました(自称)がだいぶ慣れてきた今日この頃、皆さんに我儘放題させていただいております。皆さん個性的で人が良く面白いので、今後の遠征旅行などのたくさんのイベント楽しみにしております♪♪断言します。私達は偶然の集合団体ではなく必然の集合団体なんです!出会うべくして出会った仲間!どーか末長くよろしく〜☆
作文苦手なのでここらへんでご勘弁を〜。
8月8日
ぴよこ
お次は…naokiさん よろしこ〜