2クール目スタート!!

tokyoblood2005-08-29

今回のテーマは「ペーニャに入って自分が変わった点」です。

まぁ、正直言いまして忙しくなりました。仕事でも班長みたいなポジションだし、フットサルチームも主宰してるし、それに加えてペーニャですからね。正直忙しい。お金もどんどん減るし(汗)。ほんとに転職しないと(笑)。でも充実してますね。自分のブログを見てる友達なんかも、「忙しそうだけど楽しそうじゃん!!」てこないだ言ってた。週末磐田に遠征ツアーで行って来たわけだけど、企画を練るのも楽しいし、行けば楽しいし、行った感想をみんなから聞くのも楽しいし。こういう企画とか大好きなんですよ。だったら旅行代理店とかで働けばいいじゃんと言われるとそれは違うのよね。自分とか仲間とかが最大限楽しめるように考えるから楽しいのであって、見ず知らずの人の企画なんか気合も入らないだろうしね。自分が変わった点としては・・・うーん充実度が増した!!ってことにつきますかね。性格的に変わったとかって言うのは・・・・あんまりないかなあ。性格はもともとこんな感じだし。ただ一歩引いた所から物事を見れるようにはなったね。自分の熱が入っているものだから熱中し過ぎるとまわり見えなくなっちゃうからね。自分だけならそれでもいいけれど今はペーニャの他のメンバーもいる事なので、やっぱり客観的に一歩引いた位置で物事を見て、問題がないかチェックするようにしてます。それでも個人の力には限界があるし、そういう時にはまわりのみんなが助けてくれるんで余裕がなくなることはないし、いいバランスで保たれてるのかなっていう気はします。実際ペーニャのメンバーの誰が欠けても、今のペーニャの形はなかっただろうし、新しく入ってきたメンバー達もうまく間にはまっていく感じですごくいい感じだと思います。ペーニャって一過性の集まりではないでしょ??だからものすごくいい物を見つけてしまったんだよね。俺達。

(けんぼー)

さて、次は・・・・5525さん、よろしくお願いします!!

追伸:画像は浜松で見つけたTOKYO BLOOD(笑)。

詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/ken-boy/20050827