「ペーニャに入って自分が変わった点」

何と言ってもたくさん仲間が増えたこと!ですね。
「それって周りの環境が変わったって事だろ!」と言われるかもしれませんが…。
自分は結構人見知りするタイプで初対面の人とは話をしたりするのが苦手みたいです。
ですが、前にも書いたけどペーニャメンバーとは初めて会った気がしないくらい打ち解けることができました。
みんなが「東京」でつながっているんですよね。素晴らしいことだと思います。
今こうしていられるのもけんぼーさんのおかげだと思っています。感謝!
今後はもっと仲間を増やしたいですね。特に浦和近辺に住んでる方を強く希望します!
まだまだみんなで集まる機会は少ないけど今後が楽しみです。

(5525)

次回ですがあきらさんにお願いします!