変わったことねぇ。

さて、30分かけて書いた日記が見事に消えました。2回目のチャレンジです。ちっ。



ペーニャに入って変わったことといったら、やっぱり劇団ひとり観戦から団体観戦に変わったことかな。今まではバイクでふらーっと来て、試合が終わったらまたふらーっとどこにも寄らずに帰ったもんですが(途中で「花月」に寄ってメシを食う程度)、今はホームだろうがアウェイだろうが必ず仲間がいて一緒に観戦することが普通になりました。今までから考えたらとてつもない変化だね。たまーに職場の人と観に来たりもしたけど、やっぱり単発でそれっきりだし、ましてやFC東京のサポになるなんて人はいなかったものね。



ホント仲間ってありがたいものです。年上だろうが年下だろうがわたしをいじってくれて・・・・。



・・・・実はイジメられてる?(汗)




ま、それは冗談ですが、FC東京を語れるようになったのも大変な変化ですね。まわりにサッカーファンは多いけど、話をするとやっぱり代表とかが中心だし、Jを語るって言っても同じ東京サポなんていなかったからね。ペーニャのメンバーと「あの時の試合は〜」とか「ナビスコ決勝のときさぁ〜」なんて話は、するのも楽しいし聞くのもとっても楽しいね。本当に話が尽きないってとこかな。ま、尽きない話は今度の冬の遠足でひたすら語りますか。ねぇ、うっちー。いや、君とは別の話し合いが必要か。



さて、次の日記は前と同じ順番でうっちー・・・と思わせて、ようこSPさんにスルーパス!!よろしく。





浦和戦の時に買ったナビスコレモンクリームクッキーを食べながら(いつまで残ってんだ)。


あきら。