日々変化です☆

あきらさんからの突然のスルーパスにびびってるようこSPです☆

ぺーニャに入ってから変わったことは、サッカーの日に仕事を休むことに全力を尽くすようになったことですかねぇ〜。店長にも、「サッカーあるんですけど。」って言ってます。サッカーの試合がメインではあるけれど、メンバーと一緒に喜び合い、一緒にブーブー言い合えることがホント楽しいです。スタジアムに行けば仲間がいるという安心感もあるし、みんなが自然に集まってくる雰囲気がすごく好きです。仲間ってすばらしい!!
ビバ☆ぺーニャ!!

あと、アウェーの面白さが分かってきたってことも変化かなぁ?と思います。みんなで行くから気分は遠足♪浜松行く前の日は、ホント楽しみで眠れなかったくらいですから。アウェーだからこそ出会える美味しいものも楽しみだし、いつもと違う雰囲気のスタジアムも結構好きです。

そんなわけで、12月の大阪は仕事を全力で休むため、今から色々と計画を立てているようこSPでした☆

では、次はnaokiさんよろしくです!