東京に一言もの申す…

てな、テーマでしたっけ?
皆さんこの一年を振り返りたくさんもの申していらっしゃるので、私しはさらっと。
そうですね〜毎試合課題が残るチームでありますね。だからまだまだ発展途上チームといわれてるわけで、と言う事は悪いとこが改善されれば強くなれるという事だよね。
だから、悪いところは改善していただきたい!!
だってね、観戦してよかった試合、勝った試合てのは改善がみられるよい状況だったりするわけ。
相手の調子てのも関係あるけど、やっぱり自分達が!てのが一番大切でしょ。
んならばなぜ毎試合よい状態をキープできないのか…そりゃ生身の人間ですから、怪我してたり体調が万全じゃなかったりてのが原因だったりもあるわなぁ。
でもね、怪我も体調不良もないのにイケてない時あるよね〜 やる気が見えないとき。
あれなんとかしてほしい。サッカーであれ何であれ気持ち=ハート=魂が大切でしょう?
いくら『善いモノ』もっていても気持ちが入ってなければダメ!
だから技術面の向上をはかりそれと平行して精神面の向上もはかってほしい。
そうしたらもっともーっと強くなれるよ!
だってそうでしょ?
うちら東京サポーターがいつも魂をこめた応援しているんだから☆


てなわけで、お次は………よう子SPさんに回します