早速書きます

ペーニャ結成して1年目ということで良くも悪くも突っ走ってきた我々ですが、来年は今までやってこなかったこともやっていきたいなと考えておるのです。まぁ今シーズンの反省なども含めながら・・・。


まず今年の活動内容計画を振り返ってみると・・・。
①ペーニャメンバーでのアウェーツアー。
②年間何試合か知り合いなどをホームゲームに招待。
③オリジナルエンブレム、ロゴの作製
④試合終了後に会合(飲み会or食事会)
⑤横断幕の作成。(今季は2枚製作済み)

まず①と④については十分過ぎるほどやったね(笑)。

⑤はお蔵入りの「DANILO」ゲーフラ含め、いろいろやれたと思います。テレビにも出たのもあるしね。

②は正直出来なかったね。ソシオの招待券は使ったけど、ペーニャ費から捻出した招待はなかったね。これは来年も課題です。

③も来年ぜひやりたいですね。駒場でみかけた小金井ペーニャさんのマフラーとかいいですね〜。まずはTシャツですね。

これに加えて来年やりたいこと。

まずは真面目にロト6購入。みんなで番号決めて毎週毎週買い続ける。当たるも八卦当たらぬも八卦。賭けとしては面白いとおもうよ!!週1回抽選で一回200円だから月800円。会費は月10000円以上集まるわけだから全然いけるでしょ!!正直会費が貯まるだけ貯まっていくっていうのも悪くはないんだけど、やはり運用しないと。使わないなら集めなくてもよいわけだから。

オフシーズンはバレーボールを見に行きましょう!!面白いよ。

あとは小平にみんなで行きたいね。

それと二郎を巡りたいね(5525さんやkobeiさんは乗ってくれそう)。

来年もアウェーはみんなでいっぱい行きたい!!

京都行きたい。仙台昇格したら仙台。京都、福岡、仙台または京都、仙台、札幌これ最強。

京都は秋がいいね〜。嵐山行ってみたいよ。福岡は本場の博多ラーメンを食べてみたい。でも福岡に住む親戚の話によると最近の中洲のラーメンは微妙らしい。仙台は牛タンでしょう。松島なんかに興味はありません。札幌は「純蓮」に行きたい。あとジンギスカンもうまいと言うので一度は食べてみたい。以上妄想。

今年のうなぎは美味かった!!大阪も楽しい旅行になりそうだ。新潟戦のアニジャ家観戦もきっと家の外壁の色が変わったりして楽しそうだ。

いろいろ書いたけれどやっぱりペーニャってイイ!!最高だ!!

さてさて皆さんの意見も聞けると思ってこのテーマにしたんですからどんどん書いてくださいよ〜。個性的な面々が集まっている我がTOKYO BLOODですからいろんな面白い意見が出てくることを期待しています!!みなさんよろしく!!

(けんぼー)

次はぴよこ、頼むぜぃ!!