来年ペーニャ活動に希望する事

今年立ち上げてかなりの催しものしたよね〜
来年もこんな調子で色々楽しめるんでしょうね〜☆
そんでもってあと何がしたいか?
よそは何をしてるのか知らないけどうちらは色々やってとても潤いのあるペーニャだと思うのよね☆
来年もこの調子でいってくれたら楽しいよなぁ〜
あと何か思いつけといわれてもリーダーがあれこれ発想ゆたかなんでこれといって思いつかないけど、ペーニャロゴ入りの何かつくりたいのとか、それは予定にあるんだよね!
ん〜 お誕生会でも開いてもらうとか?
うちらグルメが集ってるからグルメラリー まずは二郎食べ歩きとか?美味しいお店のコラム書いたりね!あとは…思いついたら皆で意見だりてやっていけばよいかしらね(^.^)b
まぁ、そんな感じかしら? 次は誰にまわすかな?
リーダーフォローよろしこ!!