やりたいことねぇ。

あきらでございます。


来年やりたいことねぇ・・・。


何回も書いたけど、今までやりたかった「FC東京についてひたすら熱く語る」とか「勝ち試合のあとに楽しく飲み会」ということを今年は達成してしまったものねぇ。。。



やりたいことねぇ。。。。


鈴鹿F1グランプリを観に行く(一つの夢。しかしサッカーは関係ないし、乗ってくれるのはせいぜいgingerさんくらいか)

・W杯の日本戦を生観戦(ドイツかぁ。無理)

・けっ(以下略。一人じゃ無理)



・・・という冗談半分は置いといて(つまり半分本気)、来年ペーニャとしてやりたいことと言ったら何かな。

・小平遠足。
・サッカー関係なしに普通に遊園地とかに遠足。
青梅マラソン参加(淡々と走るのをやってみたい)
・黙々とみんなでFFをする。
・他ペーニャとのフットサル交流試合。
・他ペーニャとの合コ(以下略)


まぁ色々あるけど、来年も楽しんで行ければなぁと。ちょっと早いけどみなさま来年もよろしく。


次は5525さん、よろしく!!