今年行きたいAWAY!

やっと新監督も来日しましたね!そして加地は・・・・

ってことで今年行ってみたい土地はやはり甲府が一番ですね。

ほうとうやら葡萄などを食べ温泉にでも入りたいですね〜

今年で終わりっぽいし・・・(甲府降格しなかったらすみません”)

あとはやはり京都!!どの季節にいっても楽しめる魅力がある。

近場ではやはり大宮!浦和はもう嫌ゃ〜〜だ。といっても行きますけどね・・・

今年は有能な新人も沢山加入し監督も替わり競争の年になると思うので

頑張って上位争いが出来るようにサポートして行きましょう。

gingerでした。

次は移籍した彼と同じ名前の「あきら」さんお願いします。