行きたいアウェー。

ども。移籍しちゃったあんにゃろうと同じ名前のあきらです。


なんだかぼちぼち日程も漏れ出してるようで、シーズンも始まるなぁって感じですね。ということで、行きたいアウェーと言えば、


1.やっぱり小瀬。gingerさんの言うとおりエレベーターチームになるかもしれないし、今年は行きたいなと。そしてほうとう信玄餅、ブドウ(ワイン?)と名物そろいで食い物にも事欠かない魅力が。


2.京都。中学生の修学旅行以来行ってないし、風情の感じられる町並みはやはり「古都・京都」だね。美味いものも多そうだしここも重点アウェイか。


3.そして最後は清水。とあるHPでパルちゃんが素晴らしく芸達者なことをつい最近知り、ぜひ見てみたいなと。あんなに踊ってたなんて全然知らなかった。港どころなんで食べ物もたくさんだし、ここもいいなぁ。



というわけで、3つばかり挙げましたが基本的に食べ物が美味しいとこばかりです(笑)。さて今年はどれだけ試合を観るのやら。



次は年末にやたらとキレまくってた(笑)naoki改めビルバオ君に書いていただきましょう。ではよろしく。