行きたいアウェー遠征

どーも最近ハンドルネーム変えたビルバオです。食い物の恨みは怖いですよ〜セイセイ。
それではさっそく本題に入らさせていただきます。

①昇格組の本拠地!
一番行きたいのは小瀬です。甲府は一回落ちたら次にいつ戻ってくるかわからないのですからねぇ。
大学の友達が卒業後に実家の京都に帰るので、再会を兼ねて西京極も行きたいです。
博多の森も日程が合えば行ってみたいです。本場の豚骨ラーメン食いたい。

フクアリ!!
新築だし、サッカー専用でよさげですよね。

③瑞穂?トヨスタ?
名古屋には一回(しかも中京競馬場)しか行ったことないんで行ってみたいです。
うみゃー食い物を満喫したいです。もし泊まりだったらモーニング体験もありかと。


全ては、4月3日の入社式で決まると思います。さて、どうなることやら。


次は、平日で忙しいかと思いますが、大学&学部の先輩、アニジャさんお願いします。