今年のFC東京

開幕戦を観ての感想。

・リチェーリ君初登場!
これには驚いた!スピードありますね!ただ出場時間に制限があるらしいので、
他の外国人選手が出場出来ない時にしか出られないだろうなぁ〜。勿体ない!

・伊野波はイイね!
なかなかいい新人を獲ったもんだ。今野と一緒に出ていれば失点は確実に減るでしょう。
この調子で今シーズンはお願いします。

・ガーロ東京
去年の原東京と比べると明らかに失点のリスクは減っていますね。ディフェンスラインから攻撃を組み立ててボールを支配しながらじっくりと攻める!相手にとっては嫌なサッカーだと思います。
しかし開幕戦のゴールは去年のようなカウンター気味だったので今後の得点パターンなどをじっくり観ていきたいと思います。
セットプレーからの得点も増やしてもらいたいですね。

暫定48fp(泣)の5525でした。

次回は あきらさん 宜しくお願いします。