今年のFC東京

ファンサカで79Pのあきらでございます。これだけ取っても神奈川ランキングで120位あたりだぞ。まだまだってことか。


今年のFC東京ねぇ。やっぱり監督が変わって、パスサッカーを標榜するからにはそれなりのものを見せてもらいたいものだけどね。

緒戦を見る限り、ルーカス・ササ・リチェーリの三人はいいコンビネーションだね。期待できる。しかしリチェーリは時間制限があるっていうのが・・・。でも右サイドは阿部ちゃんだっているし、川口だっているし、ケガから復帰すれば石川だっているしね。あ、なんだか今年のメンバーってすごいじゃん。もう今年は優(ry)


と、調子に乗っちゃあいけないのは去年で実証済み。



とにかく、一戦一戦こつこつと勝ち点を稼いで、一試合でも早く残留ラインに乗せて欲しいものです。そうすれば下のことを気にしないで、ガンガン勝ちを狙いに行けるんじゃないか?去年の終盤戦みたいにさ。



とにかく攻めて攻めて攻めまくる試合希望。一回でも多くワッショイしたいなぁ。



次はぴよこ姉さんよろしゅう。