すみません。

長らくお待たせいたしました。
 
まだまだシーズン始まったばかりだけど ガーロも選手も迷ってる感じ。ボールの支配率をあげるためにパスを回すのはいいんだけど、 奪ってからのスピードが遅い!ボールキープの練習してるんじゃなくて、点をとる為のボール回しをしてほしい。後ろの方で回してるから相手に戻られ体勢をつくられちゃうんだよね。
 
前線と中盤との距離があきすぎて前が孤立してることが多いからその辺もどうかな?

得点あげてるのも DFが多いし…。

いろいろとかいてみましたが とにかくドキドキするような面白い試合が見たいな。


まさのしんでした。

お次は配属が決まった naokinさん お願いします。